« まだ3回目 | トップページ | ツルマルボーイGⅠ初制覇 »

安田記念

一応馬のサイトをやっている身としては、そろそろ馬ネタなど(^^;)
で、夫婦なのに、相変わらず今日も妻です。(妻のココログにして
しまうぞ。りざぶぅ・・・-_-#)

オークス、ダービーと連敗続きなんで(笑)、今週こそは当てて
みたいなぁと。(先週もねぇ。クドイようだけど、3連複じゃなきゃ
馬単、馬連当たってた)今週は3連複なんて絶対に買わないぞ~
明日は安田記念(GⅠ)です。
前哨戦の京王杯SCウインラディウス本当に強いレース内容
でした。

では自分なりの予想を立ててみたいと思います。
今回の予想は・・・自分的にはとっても難しいです。
仮にどの馬が一番人気になったとしても、そんなに差はないと
思うし、配当も一番人気の組み合わせでもそれなりにつくでしょう
しね。で、明日になればまた気が変わるかもしれないけど、一応
妻の全く当てにならない予想。
(だから誰も参考になんかしないと思うけど)

       ◎ローエングリン
       ○ウインラディウス
       ▲テレグノシス
       △マイソールサウンド
       △ファインモーション

海外から参戦のアイランドファッションは?なんて思われそう?
でも、この馬ダート馬でしょ。きっと。それに、デザーモ騎手じゃ
ないしね。ってことで、省きました。他に気になった馬がいると
すれば、バランスオブゲームでしょうか。あとツルマルも…うちの
愛馬タップの良きライバル(^-^)
彼には個人的にとっても頑張ってほしいです。本馬も「GⅠ2着は
もういらないよ!」って言っているかもしれません。

ちなみにローエングリンを本命にしているけど、何となくこの馬には
思い入れみたいなものがあって。彼の母のカーリングは、95年に
ジャパンC(ランドが優勝した時)に出走していたんですよねぇ。
一応仏オークス馬ってことで。
この時私は彼女の馬券は買っていませんでしたが、ランドとヒシ
アマゾンの馬連をバッチリ頂きました~(^-^)v

|

« まだ3回目 | トップページ | ツルマルボーイGⅠ初制覇 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/718001

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念:

« まだ3回目 | トップページ | ツルマルボーイGⅠ初制覇 »