« やったね★タップダンスシチー | トップページ | 妻のひとりごと(ネタが~) »

皆さん有難う~♪

愛馬のタップダンスの勝利から1日が経ちました。
JCの時とは違って実感は湧いているのですが、
それより何より自分達の愛馬がGⅠを2つも獲って、
あの欧州最大のレースである凱旋門賞の出走が
っていうのが未だに信じられないというか、徐々に
現実味を帯びてきてはいますが…

ところで・・・
昨日の現地応援された方々、皆さんホントお疲れ~
でした。暑かったですよねぇ。何かとってもムシムシ
していましたし。お陰様で娘も私もダンナも全身
汗だくになりました。途中ホント倒れそうでしたよ。
実際お倒れになっている方もおられましたねぇ。
(あの方担架で運ばれていたけど大丈夫だったん
だろうか?)

昨日は愛馬の写真をもっと増やそうと奮起して
いましたが、人ごみも凄くてまともな写真が
あまり撮れませんでしたT^T

そうそう。オペラシチーのパドックの時、彼が
2階にいる私に向かって「僕頑張るからね」って
言ったような気がしたんです(って勝手にそう
思い込んでいるだけだが…)
その時の写真がこれです。どうですか?(笑)
ほんの2、3秒の間でしたが、絶対あれは・・・
かなりピンボケですが^^;

hanshin2004.06.27 011

あまりに酷いピンボケ写真なのでもう1枚どうだ!(笑

hanshin2004.06.27 004

|

« やったね★タップダンスシチー | トップページ | 妻のひとりごと(ネタが~) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/860366

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん有難う~♪:

« やったね★タップダンスシチー | トップページ | 妻のひとりごと(ネタが~) »