« 皆さん有難う~♪ | トップページ | 週刊ギャロップ »

妻のひとりごと(ネタが~)

ふぅ・・・何か朝から疲れてる。

今日は娘のお弁当の日だったので朝から
お弁当作り等々。娘はあれが食べたくない
とか、この髪型じゃいやだとか文句ばっかり。
アンタの髪の毛はクセ毛で猫っ毛だから
まとめるのが大変なんよ…
やっとの思いで何とか幼稚園へ送り出して…一息。

そうだ、忘れてた!
友達を通じて私の元に1枚のCDが。
とあるアマチュアバンドのCDなんだけど後で聴いて
おかなければ。
何故?か私に感想を聞きたいという。
一応私が音楽好きという事で、そのバンドのGの方が
率直な意見が聞きたいと、友達を通じてCDを私の
ところへ。
その方はちなみにそのバンドをただ手伝って
いるだけで本命は他にあって、正直乗り気ではないみたい。
じゃあ何でそんなバンドやっているのか~は判らないけど
色々と事情があるのだろう。

一応Voの女の子はプロを目指しているらしいのだが。

友達曰くまるで女の子のVoが「ZARD」みたいだと(苦笑)
いや笑っちゃ失礼。ファンの方もおられるので…
ただそれを聞いたら、正直聴く気がなくなったのは事実。
(ファンの人ごめんなさいね。)
好みの問題だからしょうがないけどねぇ。
用はZARDはひとつでいい。坂井泉水(だっけ?)はひとりで
いいんです。2人はいらない。
ってことです。

・・・多分、根本的に受け付けないと思うが、しょうがない!
後で聴いてみるか。。。
聴いたら感想をココログにでもまた書くかな(笑)

|

« 皆さん有難う~♪ | トップページ | 週刊ギャロップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/871160

この記事へのトラックバック一覧です: 妻のひとりごと(ネタが~):

« 皆さん有難う~♪ | トップページ | 週刊ギャロップ »