« お~宝塚~♪(歌劇団風) | トップページ | 皆さん有難う~♪ »

やったね★タップダンスシチー

愛馬タップダンスが「宝塚記念」を制しました(^-^)
いやぁ~ホントタップ君とっても強かったです。
佐藤哲騎手も上手く騎乗してくれました。
何も言うことないです。後は気分よくフランスへ向けて
怪我だけはしないように人馬とも頑張って欲しいです。

【第45回宝塚記念(GⅠ)全着順】

 1着 タップダンスシチー
 2着 シルクフェイマス
 3着 リンカーン
 4着 ゼンノロブロイ
 5着 ザッツザプレンティ
 6着 ツルマルボーイ
 7着 サイレントディール
 8着 スティルインラブ
 9着 チャクラ
10着 ローエングリン
11着 ダイタクバートラム
12着 ダービーレグノ 
13着 トレジャー
14着 ホットシークレット
15着 メイショウドミニカ

私妻の馬券は1、2、4着と購入していたので当たり
ました^^(久々)配当はともかく。。。
ケチらず馬単勝負の方が良かったです(笑)

そうそう、8Rオペラシチーも強かったです!
やっぱりこの馬は菊に向かうっきゃないでしょう!!
今後の活躍に期待します♪

あと1頭うちではオーガスタシチーが函館で出走と
なりました。9着でしたが久々だったんであんなもの
でしょう。末永く頑張って欲しい1頭です。
次走は何とか8着以内希望。

|

« お~宝塚~♪(歌劇団風) | トップページ | 皆さん有難う~♪ »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

本日は暑い中、お子様も連れてご苦労様でした。
そして、タップダンスシチー宝塚記念制覇おめでとう!
愛馬優勝の法則を身につけたわけですから、
是非ともクライストシチーでお願いします(爆)。

半年振りのトラックバック?

投稿: | 2004/06/27 22:47

>半年振りのトラックバック?

失敗してる...

投稿: Toncity | 2004/06/27 22:49

Toncityさん。昨日はどうもお疲れ様~^^
タップ勝利後一番最初に出会ったのはToncityさん
でしたね。

そうそうシチー愛馬優勝の法則?は今度是非ご一緒愛馬の
クライストで試してみたいです(笑)
昨日はオペラの時に娘が・・・ タップの時はりざぶぅが・・・
パドック終わってからっていうのがポイントですかね?(爆)

あ、トラックバックありがとうございました(^-^)v
未だにきちっと理解していません…トラックバック。
何かタイミングが難しい気がするんですが。

投稿: りざふぃ | 2004/06/28 20:04

>タップ勝利後一番最初に出会ったのはToncityさん
でしたね。

運命的な出会いですね(爆)。

因みに、うちのあの画像は携帯電話のカメラで撮りました。
いらないところを切り取っていますよ。
でも、あの携帯電話は無理でした(笑)。

投稿: Toncity | 2004/06/28 23:41

先程Toncityさんのところへカキコしてきました^^
こっちはきっと見ない?と思ったので(笑)
あ~その写真は携帯だったのですね。
確かにあの携帯は邪魔だわ^^;

投稿: | 2004/06/29 12:42

あ、HN忘れてる~~~

投稿: りざふぃ | 2004/06/29 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/853764

この記事へのトラックバック一覧です: やったね★タップダンスシチー:

» タップダンスシチー優勝! [Toncityの実験室]
タップダンスシチーが、宝塚記念を1番人気で優勝しました。しか [続きを読む]

受信: 2004/06/27 22:59

« お~宝塚~♪(歌劇団風) | トップページ | 皆さん有難う~♪ »