« 宝塚記念★(仮)予想 | トップページ | やったね★タップダンスシチー »

お~宝塚~♪(歌劇団風)

いよいよ。今日になりました。宝塚記念です!
今週は殆どこれしかココログ話題にしていませんが(笑)
フツーのGⅠと違ってやっぱり愛馬の出走ですから…
思い入れも違います。

去年の宝塚もタップの現地応援をしましたが、
今年は天候も曇りという事で現地に行かれる方には
暑すぎず丁度よいかもしれなかったですね^^
湿度は高そうだけど…(蒸すぅ~)

タップダンス以外にも2頭本日出走があるので
これから現地に行きますが、楽しみです^^
うちはコブ付きなんでちょっとその辺りハンデが
ありますが(笑)

そうそう。宝塚記念妻の最終予想。

◎タップダンスシチー
○ツルマルボーイ
▲シルクフェイマス
△ゼンノロブロイ
△ダイタクバートラム

こんな感じになりました。1頭だけ予想が変わり
ました…実際馬連で買うか、馬単にするか悩む
ところですが。ワイドにするかもしれないし^^;
5頭じゃなくて4頭で勝負するかも・・・

タップダンスシチー去年の雪辱を今年こそ晴らして
心置きなく「凱旋門」に向かって下さい!

|

« 宝塚記念★(仮)予想 | トップページ | やったね★タップダンスシチー »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/850322

この記事へのトラックバック一覧です: お~宝塚~♪(歌劇団風):

« 宝塚記念★(仮)予想 | トップページ | やったね★タップダンスシチー »