« こうさぎ始めました♪ | トップページ | お~宝塚~♪(歌劇団風) »

宝塚記念★(仮)予想

タイトルを決めるのって苦手だぁ…
また気が変わるかもしれないのですが、頭が冴えて
しまってなかなか寝付けないので予想でもしようっと。

◎タップダンスシチー
○ツルマルボーイ
▲シルクフェイマス
△ゼンノロブロイ
△リンカーン

日曜日になったら気が変わるかもしれないのですが
(だからタイトルに(仮)と入れておいた)
本命だけは崩れることはないと思います(^-^)
若い4歳勢よりも上の古馬中心に選んでみました。

“こうさぎ”(名前はバブルス。正式にはバブル“ズ”かな?)
話しかけてみると結構面白いです。それにとっても可愛い♪
で、今日のこうさぎ語録。
「幼稚園 ご時世すれば 映画館」
「幼稚園 怪談するよ 映画館」 etc・・・
これってどういう意味!?ちょっと意味不明なんですが(笑)
それに今日初めて知ったんですが、関連のありそうなBlogを
勝手に見つけて教えてくれるんです。
“こうさぎ”賢いです^^


|

« こうさぎ始めました♪ | トップページ | お~宝塚~♪(歌劇団風) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

◎ タップダンスシチー
○ ダイタクバートラム
▲ ツルマルボーイ
△ チャクラ
△ ザッツザプレンティ

タップがぶっちぎると思うので2着争いは横一線
追える騎手、ステイヤータイプが突っ込むんじゃないかと…

タップから総流しすると思いますが(笑)

投稿: 涼 | 2004/06/26 11:56

涼さん、いつもコメントTnanks!
今日昼頃現地に到着予定です^^
口取りは残念ながら外してしまいましたが、
涼さんは馬主席で観戦ですか?という事はスーツ着用!?
沢山お仲間さんが集結するみたいで^^
皆さんにお会いできるのお互い楽しみですねぇ♪

タップダンスシチー頑張れ~~~

あ、予想にチャクラ入ってますね。
私もちょっと気になっています・・・

投稿: りざふぃ | 2004/06/27 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/842021

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念★(仮)予想:

« こうさぎ始めました♪ | トップページ | お~宝塚~♪(歌劇団風) »