« 佐世保小6女児事件 | トップページ | 安田記念 »

まだ3回目

未だトラックバックって分かっていない部分が多々あるのですが
トラックバック野郎のお題に早速挑戦してみようと思います。

で、今週のお題は「やめられない癖(クセ)」ですか。。。

う~ん。自分のクセについて考えてみる…
今まで真剣に考えたことなかったからなぁ。結構自分のことって
分かっているようで全然分かっていないしなぁ^^;

最近は娘が家に帰って来たら、まずテレビチャンネルは
「カートゥーン」にするとか(笑 あ、これはクセじゃない!?)
あとは・・・お風呂に入る際、体をどこから洗うか~といえば、昔から
決まって私は必ず「腕」から洗う。しかも左腕からって決まってる。
(これ結構変わってるんでしょうか?人から言われたことある)

誰だろ?誰かに指摘されてから、あ~そうなんだ。私って変?って
思ったのだけれど…別に変でも何でもない?

後は食べ方の癖。この時期アイスキャンディを食べる機会が多い
ですが、私は袋を全部外さないで、棒のてっぺんから破って
そのまま下にスルスルっと下げて…要は手で持ってる棒の辺り
で、そのまま持って食べます。(何か文章だと分かりづらいかな)
これだと、例えアイスが溶けても手が汚れないし、いいですよ♪

癖って思い出そうとすると難しいですね(笑)

|

« 佐世保小6女児事件 | トップページ | 安田記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/712737

この記事へのトラックバック一覧です: まだ3回目:

« 佐世保小6女児事件 | トップページ | 安田記念 »