« 今週のトラックバック | トップページ | タップダンスシチーいざ出陣! »

父の日

akenohoshi2004.06.20 011
昨日は父の日だったんですねぇ。
先週土曜日娘の通う幼稚園で父の日参観がありました。
最初父娘だけの参加になる予定でしたが、幼稚園につくなり
ダンナから「皆家族揃って参加してるみたいだよ」の℡で私も参加と
相成りました。せっかくの一人の時間ゆっくり過ごしたかったのになぁ。
でも日々どんな幼稚園生活を送れているのかを知るにはいい機会ですね。
友達とも上手くやれているかな~とか、先生の言うことちゃんと聞いている
のかな~ 等々。

父の日のプレゼントもしっかり頂いたみたいです。

そうそう先生から「えりちゃんは何になりたいのかな?」って聞かれて
本人「えりちゃん、白いお馬さんになりたい♪」って答えてました^^;
やっぱり私達夫婦の子に違いない…(笑)

ということで練習にもなるかな?
Toncityさんのところへトラックバッ~~ク!!

|

« 今週のトラックバック | トップページ | タップダンスシチーいざ出陣! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメント

父の日でしたね。
8-8馬券とも考えていましたが、
どこの馬場でもなかったようで、
買わなくてよかったです(爆)。

で、幼稚園は制服なんでしょうか?
工作をしているところだからなのかな?
机とか椅子がやさしい形、軽いデザインのを
採用しているのが、好感持てます。

投稿: Toncity | 2004/06/22 00:18

わ~い。Toncityさんだぁ^^
ごめんなさいね。勝手にトラックバックしてみました。
中々被るネタがなくて(爆)

幼稚園は制服あります(夏服と冬服)。
これは夏服です。普段はこれを脱いでスモックを着ている
ようです。実はこの写真の時私はまだそこにいなかったん
ですよね~(笑)で、本人名札忘れているし(汗)
後から付けました^^;
この幼稚園は教会があるんですよ~

投稿: りざふぃ | 2004/06/22 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/809950

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 今週のトラックバック | トップページ | タップダンスシチーいざ出陣! »