« 確かにこのご時世… | トップページ | 今週のトラックバック »

久々にダビスタ・・・

昨晩は久々~にダビスタをまともにやれました。
最近殆ど手をつけていなくって、やっても2週間とか・・・
なので全然先に進んでいません>_<
実際やれたといっても、3ヶ月位なんですが^^;
それでも長い方。
某所の掲示板などでも言っておられましたが、ダビスタ
やっているとすぐ眠くなってしまうのですよねぇ
(笑)
コントローラー持ったままいつの間にかgoo...Zzzz。
何ででしょうね。特別な睡眠作用があるようです。今回の
ダビスタには。

繁殖牝馬も結構買い捲っていて、カッティングチーズ
何と6歳で売りに出ていたので(しかもシアトリカル受胎!)
今年は買うまいと思っていたのに、つい購入してしまいました^^;
あ~無駄遣い。。。
ドバイミレニアムに続き偽ヒシアマゾンが誕生なるか!?

ところで、以前自分のところの掲示板でも話ましたが、
例の偽「ドバイミレニアム」まだデビュー前です。
ただ今ようやく2歳になりました。(現在2月)
7月のデビューが待ち遠しいなぁ♪

|

« 確かにこのご時世… | トップページ | 今週のトラックバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/802388

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にダビスタ・・・:

« 確かにこのご時世… | トップページ | 今週のトラックバック »