« 超能力の次は・・・ | トップページ | 確かにこのご時世… »

イグアナ

街中でいきなり外で出会ったらビックリしますよねぇ。
爬虫類イグアナちゃん。
昨日うちの近所でちょっとした「イグアナ騒動」が起きていまして
ここはとある集合住宅で、一軒家が立ち並ぶ住宅地ではないの
ですが、とある方がエレベータに乗ろうとしたところ、
「あら?この人形よく出来ているわねぇ。」と思ったらしいのですが…
次の瞬間顔が動いたらしいんです^^;
で、上で言ったような「イグアナ騒動」になってしまって(笑)
7名位の警察官で魚用?の網もって捕獲作戦になったそうですが
まだ見つかったっていう報告は聞いてません^^;
どうなったのかなぁ~ 気になるな~ やっぱり夜行性?

でもイグアナってよく見ると結構可愛い生き物なんですねぇ(^o^)
タランチュラを飼うっていったら、首を横にぶんぶん振るけど
イグアナだったらいいかも…(温室やら餌やら大変そうだけど)

うちは“リザード”(とかげ)ですが、別に爬虫類が好き♪とかで
HNがついている訳ではないです・・・念のため。

|

« 超能力の次は・・・ | トップページ | 確かにこのご時世… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/778647

この記事へのトラックバック一覧です: イグアナ:

« 超能力の次は・・・ | トップページ | 確かにこのご時世… »