« そういえばココログで・・・ | トップページ | 超能力の次は・・・ »

超能力

あ~またサボってるって思われそう・・・
当初は日曜日に書くつもりで、でも繋がらない>_<
またまた昨日最初昼間にと思ったら、今度はメンテナンスで
書けない(笑)で、また昨夜と思ったら・・・めちゃくちゃ混んでて
ログインすらできない(笑)途中であきらめちゃいました。

で、何を書こうかな~と思ったんだっけかな?^^;

そうそう最近注目しているのがその名も「念力ブログ」。
タイトルからしてスゴイですよねぇ。
その名のとおり、“念力でブログを書くのが目的”だそうです^^;
(いや。本人大真面目だと思うぞー)
ただ今69日目が経過中。過去1度だけ文字らしきものが
書かれている日が(29日目)あります。(謎)
本当に念力だけで書いたのだろうか!?

で、念力で思い出したのですが、私も子供の頃スゴく
エスパーに憧れていて、その手の本を買って、実は日々
精進しておりました(笑)
その本によれば(覚えている範囲で)・・・
大きく分けると「エスパー」には4種類あるそーです。
遠感知・未来(過去)感知・念力・心霊
で、その本の冒頭に能力を見極める?簡単なテストが
あったように記憶してます。
他には世界のエスパーの簡単な紹介?が書かれていたり。
子供心にも「あ~エスパーって顔つきからして違う」って思って
いました(笑)
特にテレパシーは興味ありましたねぇ。。。
友達を無理やり実験に付き合わせたり(笑)
「今頭の中で数字何番って言った?」なんて事をマジで
やっておりました^^;

|

« そういえばココログで・・・ | トップページ | 超能力の次は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/766696

この記事へのトラックバック一覧です: 超能力:

« そういえばココログで・・・ | トップページ | 超能力の次は・・・ »